あこがれのブランドバッグ シャネルのマトラッセ

あこがれのブランドバッグ シャネルのマトラッセ

あこがれのブランドのバッグ、マトラッセ

誰でも、絶対一つは欲しいと思うブランドがあると思います。それがどんなブランドなのかは、それぞれの人の好みによると思います。私の場合は、シャネルがそのあこがれのブランドです。シャネルの中でもあこがれるバッグが、「マトラッセ」です。シャネルからは、いろいろなタイプのバッグが登場しています。あこがれのバッグはいくつかあるのですが、そのあこがれのバッグのうちの一つが、間違いなく「マトラッセ」なのです。一度、カタログで見て、一目で一目惚れしてしまいました。それだけ素敵なバッグです。ぜひ欲しいと思っているのが、人気の高い「ミニマトラッセ」です。「エキストラミニマトラッセ」もいいなと思っています。知らない方にとっては、どこがどう違うのかと思われるかもしれません。違っているのはサイズです。エキストラミニは、幅が2センチほど小さくなっているんです。日本の販売店でも、ブラックは時々見かけるのですが、私が欲しいのは真っ赤なミニマトラッセです。真っ赤なミニマトラッセは、本当に魅力的で、すぐにでも欲しくなってしまうくらいです。

ミニマトラッセには2つのタイプがあります。一つはスクエアタイプ、もう一つが横長タイプです。横長タイプもかわいいのですが、私はスクエアタイプがとても気に入っています。ただ、ユーズドのものでもけっこうするので、いまだに手に入れることができていません。シャネルのミニマトラッセが欲しい人はたくさんいるようで、見つけてもすぐに売り切れてしまったいるんです。通販サイトをチェックしていても、全然ないわけではないのですが、私が手に入れるにはかなり貯金をしないと無理そうです。いつも、欲しいなと思いながらチェックしているうちに、いつのまにか売れ切れてしまっています。ですが、いつか絶対に手に入れようと思っています。そうしたら、真っ赤なスクエアタイプのミニマトラッセを持って、どこかにお出かけしてみたいと思います。

Copyright 2016 あこがれのブランドバッグ シャネルのマトラッセ All Rights Reserved.